無料ホームページなら お店のミカタ - 

所沢市『 スマートキー・イモビライザー鍵の紛失 鍵の作成 』鍵のトラブル救急隊0120-657-119(埼玉県所沢市) | 日記 | トヨタ【ヴィッツ】鍵開け


MAP


大きな地図で見る

所沢市『 スマートキー・イモビライザー鍵の紛失 鍵の作成 』鍵のトラブル救急隊0120-657-119(埼玉県所沢市)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


所沢市『 スマートキー・イモビライザー鍵の紛失 鍵の作成 』鍵のトラブル救急隊0120-657-119(埼玉県所沢市) 日記

TOP > 所沢市『 スマートキー・イモビライザー鍵の紛失 鍵の作成 』鍵のトラブル救急隊0120-657-119(埼玉県所沢市) 日記 > トヨタ【ヴィッツ】鍵開け

トヨタ【ヴィッツ】鍵開け (2016.07.24)

所沢市の作業のあとに~本日2件目の作業です。公園の駐車場内「トヨタ ヴィッツ」のインロック鍵開け作業です。公園へ遊びにきた親子さんからのご依頼です。お子さんが4歳で、車から飲み物を出そうとお母さんから車の鍵を受け取り、車を開けて鍵を手に持ち飲み物を持ったら鍵を離してインロックしてるのかな?ってな感じです。まぁ~仕方ないですよね。お母さんもうっかり鍵を渡してしまったんですよね~と反省してました。季節的に気持ちのいい季節になり、公園で遊ぶ回数も増えるかと思われます。十分にお気をつけてください。 トヨタ ヴィッツの鍵を開ける方向は、運転席側のドアの鍵穴を左回りです。 特殊工具にて難なく鍵開け完了です。   雑談になりますが、この公園にはたまに息子と遊びにきます。アスレチック遊具やドックランがあり、お弁当持参が最高ですかね。指定管理のグループフォースが管理しています。いろんなイベントも有り近隣の小学校の遠足場所にもなっています。あっ!次の作業がはいりました。今日は、自動車の鍵開けが多いですね!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 paint shop BE COOLT2 ティー・ツーさいたま明倫館(自立学習応援型個別指導)アキバボクシング&フィットネスジム和桜